レベル計/レベルセンサ 粉塵濃度計の株式会社マツシマ メジャテックのブログ おしえて メジャテッくん

おしえて メジャテッくん

2月14日バレンタインデー(≧∇≦)

こんにちはメジャテッくんです
バレンタインといえば、1年に一度、女性から男性にチョコレートを渡し愛を告白する日ですね
実は、女性から男性にチョコレートを渡すというのは日本だけみたいですよ・・・

なので、僕ももらいました
ベルギーの人気チョコやビートルの形をしたチョコをた~くさんもらった
一人で食べきれないので周りの人達にもわけてあげました
幸せのお裾分けかな

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

みんなはどうでしたか
あげた人、もらった人バレンタインデーを楽しめたかな

来月はホワイトデー…
もらった分はしっかりと心こめてお返ししないとね

世界では日本とは逆で男性から女性にチョコやお花などをプレゼントをするみたいですよ
僕は日本でよかったぁ~