レベル計/レベルセンサ 粉塵濃度計の株式会社マツシマ メジャテックのブログ おしえて メジャテッくん

おしえて メジャテッくん

スペースワールド閉園

こんにちは メジャテッくんです
以前このブログでも紹介した北九州市のテーマパーク『スペースワールド』が 2017年12月31日をもって閉園します

場外より

 

 

 

 

 

北九州市の最大のテーマパークとあってマツシマメジャテックの社員やその家族も訪れた
ことのある、ゆかりの地とあってとっても悲しいです

タイタン、ヴィーナス、ザターン、アクアなど絶叫コースターや

タイタン

タイタン

 

ヴィーナス

ヴィーナスとディスカバリー号

 

ザターン

ザターン

 

アクア

アクア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気マスコットのラッキー、ヴィッキーともあと数か月でお別れ。。。。寂しい

スペースワールドの象徴の実寸大のスペースシャトル『ディスカバリー号』どうなるんだろう 10億円で譲渡なんてニュースもあるみたいだけど。。。。

最終日の12/31には『花火イリュージョン』も行われ グランドフィナーレを最大にお祝いする そうです
閉園まで残すところあと約1か月ちょっとこれを機に最後にスペースワールドに 足を運んでみてはいかがでしょうか