レベル計/レベルセンサ 粉塵濃度計の株式会社マツシマ メジャテックのブログ おしえて メジャテッくん

おしえて メジャテッくん

マツシマメジャテック大忘年会2017

こんにちは
メジャテッくんです

 

2017年も早いもので12月中旬
12月と言えば会社行事で重要なイベント『忘年会』が先週開催されたよ

社長スピーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の挨拶から始まり、そして乾杯

 

 

みんないい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイワイ、ガヤガヤ大盛り上がり

 

今年も忘年会幹事より盛り上がるイベントを企画してもらったよ
イベント1:テーブル対抗の連結輪くぐりゲーム

連結輪くぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

※ゲームのやり方・詳細は『連結輪くぐり』で検索してね
簡単に説明すると三人で一つの輪をくぐり、早く抜け切れたチームが勝ちのゲーム
簡単にくぐれる人もいれば、輪に突っかかる人もちらほら

 

 

 

 

 

大盛況で優勝チームのテーブルにはご褒美が。。。。
ゲームに出ずにご褒美もらった人達はラッキー

 

 

イベント2:後出しジャンケン大会

後出しじゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

※ゲームの詳細は後出しジャンケンで検索
勝ちか負けか決められたお題に対して、指示通りじゃんけんできた人が勝ち残り
お題の『負け』が結構難しいよ

 

 

イベント3:毎年恒例ビンゴ大会

ビンゴ大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな何か景品当たったかな

 

みんなで一本締め

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのイベントを企画してくれた忘年会幹事の課のみなさんお疲れ様でした
最後はみんなで一本締め
来年も美味しいお酒が飲めるようにみんなで頑張ろう