レベル計/レベルセンサ 粉塵濃度計の株式会社マツシマ メジャテックのブログ おしえて メジャテッくん

おしえて メジャテッくん

ありがとうスペースワールド

こんにちは
メジャテッくんです

今年も残りあと10日となりました

そして北九州のテーマパーク『スペースワールド』もついに閉園が近づいてます
(※12/31まで)

 

そこでメジャテッくんも最後の思い出作りのために、いざスペースワールドへGO

 

 

 

 

 

 

さらばディスカバリー号飛ばないシャトル、そしてスペースワールドの象徴のシャトル
ヴィーナス(ジェットコースターの名前)も思い出をありがとう
この日ヴィーナス60分待ちました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今園内は地面に落書きし放題でみんな書きまくり
(※落書き可能は12/22(金)まで)
発色がとても華やかではっきりとみえる『ダストレス蛍光チョーク』を
使用して、みんなありがとうや感謝の気持ち、残念な気持ちをかきかき

 

 

そして人気マスコット達ともお別れ
みんなバイバイ


 

 

 

 

 

左からヘンドリックス、ラッキーラビット、フランク3000、ヴィッキーラビット、アントントン、ハリーザキット

 

 

あと数日となるとやはり寂しいです

 

たくさんの思い出をありがとうスペースワールド
そして27年間お疲れ様スペースワールド