レベル計/レベルセンサ 粉塵濃度計の株式会社マツシマ メジャテックのブログ おしえて メジャテッくん

おしえて メジャテッくん

安全祈願

こんにちは。メジャテッくんです。

 

今日はマツシマメジャテックの安全祈願がおこなわれたました。

商売の神様で有名な神田明神がニュースで多く取り上げられていましたが、

マツシマメジャテックでは新年明けてまず北九州市八幡西区の岡田宮という神社で安全を祈願します。

 resize0430

 

 

 

 

 

 

 

 

resize0429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ちゃんと祈願しています。

もちろん製品が故障したり、不具合が出ないようにと祈願もしてますよね(^_!

去年は特に大きな事故もなかったので今年も無事故無災害で頑張ろう!!!

 

岡田宮…古事記にも登場する由緒正しい神社で、神日本磐余彦命(神武天皇)が奉られています(その昔神武天皇が東征の際逗留したされています)

http://www.okadagu.jp/

 

マツシマ メジャテックの製品にご興味がある方はこちらからアクセス

https://www.matsushima-m-tech.com/?id=10