新着情報バックナンバー

第8回ウェビナー開催のお知らせ 『リモートメンテナンスサービスのご提案』

2021/06/17



今回「リモートメンテナンスサービスのご提案」と題しましたウェビナーを開催致します。


昨今の新型コロナウィルス感染症の拡大により、これまで当たり前だった物事が当たり前ではなくなり、私たちの日常生活や社会生活において様々な変化がありました。

私たちマツシマメジャテックでも、営業マンが全世界・日本全国のお客様の元へ足を運び、お客様と直接会って商談をする訪問型から、インターネットを利用したオンラインでの対話や打合せがほとんどとなり、ビジネス活動の場所が現地からオンライン上へと移り変わりつつあります。

しかし、ご購入いただいた製品をお客様の大切な設備へと取り付ける場合、製品によっては弊社のサービススタッフが現地に赴き、据付や調整・試運転といった作業に加え、専門的な知識を要することもあります。

そこで、緊急事態宣言や県を跨いでの移動の自粛によりなかなか現地へ赴けない今、「私たちがお客様に何か出来る事はないのか…」という想いから生まれた新たなサービス…


【 リモートメンテナンスサービス 


について本ウェビナーを通してご紹介・ご提案させていただければと思います。


 

   目次

 

1.リモートメンテンナンスサービスとは?
2.サービスご利用の流れ        
3.デモンストレーション(実演)    
4.様々な調整例のご紹介        
5.お客様からの声             
6.お申込み方法            
7.Q&A(質疑応答)           

 

 

日時2021年7月1日(木) 11:00~11:40
会場オンライン(職場やご自宅で視聴可能)
定員先着100名様※定員数残り僅か
申込方法参加募集は締め切りました。
たくさんのご応募有難うございました。

 


 

リモートメンテナンスサービスとは? 

26Gレベル計の調整、試運転などにおいて、専用のキットと
インターネットを活用し遠隔地よりお客様のレベル計にアク
セスし調整するサービスです。
感染予防、低コストなど様々なメリットがあります。