レベル計/レベルセンサ 粉塵濃度計の株式会社マツシマ メジャテックのブログ おしえて メジャテッくん

おしえて メジャテッくん

2月14日、土曜日、マツシマメジャテック出勤日

こんにちは。メジャテッくんです。

今日は2月14日、土曜日。

お休みをお過ごしの方が殆どかと思いますが、マツシマメジャテックは出勤日です。

メジャテッくんも元気に出勤!

今日のミニ情報。2月14日はふんどしの日。これは2011年日本ふんどし協会が制定しています。思いっきり語呂ですね。日本ふんどし協会http://www.japan-fundoshi.com/

中々面白い…。

メジャテッくんの日だと何日になるかな。テッくんから10月9日?もしくは毎月19日!?

今度会社相談してみます。

 

 

本日はバレンタインデーですね。

バレンタインデー

 

 

 

 

 

 

 

作ってもらいました

1423871641401

 

 

 

 

メジャテッくんの同僚も一応貰っていました

メジャテッくんだけ特別です(やったー!)。

 

本日はお休みですので、この辺で。

週明けからまた元気に頑張っていこう!!

 

会社HPはこちらから Webhttp://www.matsushima-m-tech.com